人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の熊は可哀想、殺さないで!

最近、クマが射殺されるニュースが多く、信じられない!
山に食べ物がないから小さな小熊とパパ、ママの家族が人間の住むとこに来る、
クマも生きるために必死なんだよね、どうして殺すの?麻酔かけて山に帰す地域もある。
犬も保健所で殺される・イルカ漁まである・・・イルカ食べなくてもいいだろ!033.gif
アアア~どうなってるんだ!何でも殺す日本は優しさはどこへいったの?
悲しい・・。動物と人間の共生をもっと考えて欲しい・・
どんぐりを輸入して飛行機で日本中の山にまいてあげたい・・
マリーはリッチじゃないからムリだなあ・・
犬のシェルターつくりもクマのどんぐりも金がかかるよ007.gif
日本のリッチ自慢の人、1億円くらいどうってことないでしょ?
クマにどんぐり、たっぷり買ってあげなさい!004.gif
日本中、世界中のニュースになる、こういう、お金の使い方する金持ちいませんか?017.gif
by marieloumarie | 2010-10-23 19:15