人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬になったらしい

つい、この間まで暑かったのに4日くらい前から急に寒くなった。
今年は秋はないということ?
ニュースでは毎日、クマ、イノシシが民家のそばに食べ物を探しに来ては射殺される。007.gif
山に食べ物がなくなったのは人間の精なのに・・。人間の殺人事件も多い。
平和な日本はどこへいったの?039.gif
寒くなると暖かさがほしい・・心も暖まりたい063.gif
ロマンテイックな秋はどこ?
そういえば恋とか、愛してるよ、とか言う言葉がマリーの周りから聞こえないなあ・・
切ない片思い・・胸がキュンとなる事・・とか・・いつまでもなくしたくないよねえ・・
今日は久々の青空で気持ちいい日だった
デュークエリントンの
HIT ME WITH A HOT NOTE AND WATCH ME BOUNCE
レッスンしているマリールウをソファーに座って聞いてるテッチャン(犬♂)
この犬は途中から来たのでいくつか、わからないけど、多分8歳くらい・・
彼はジャズが好きみたい060.gif
音楽がある生活っていいよね、テッチャン035.gif
by marieloumarie | 2010-11-01 22:02