人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV番組 NY-JAPAN

アメリカの日本人向けTVでもマリーは見た事ない(もしあったら知らないのでごめんなさい)
時代劇モノが好きです。
西部劇と違って、けっこう平和なのね。マリーは平和主義!争いはダメ
水戸黄門がこんなに長く支持されるのは正義、友情、愛のために戦う・・犠牲者が少ない・・
最後は必ず正義が勝つの016.gifそうあってほしいのよ!051.gif
人生はね!そうでしょう?017.gif
30年USA-JAPAN を行き来してるので、いつ頃、流行ったモノかはわからないけど、
最近好きなのは水戸黄門・・暴れん坊将軍です。いずれも再放送でマツケン松平健・・若い!
これも最近、知りました。マツケンとは若くてかっこいい松山ケンイチ・・。
そうか・・カラオケで最近、覚えた曲、ラジオで初めて聞いた曲・・15年前にヒットしたとか・・。
それはそれでいいんじゃない?
初めて聞いていい歌だと思った。それは、いい歌なんだよ!006.gif
マリーは日本語、英語、関係なくいい歌を歌っていく・・ジャズも歌謡曲も歌う・・イイモノはいいのです!017.gif
ジャンルなんてどうでもいい004.gifデュークエリントンも言ってる、音楽にジャンルはないと!
ヒットしてるか、してないかは知らない・
マリーがいい歌だと思った歌はこれからガンガン歌う・・
楽しみにしてね~頑張ります~060.gif音楽は最高!024.gif
by marieloumarie | 2010-11-18 17:22