人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーママのNYクリスマス

マリーママのNYクリスマス_d0168567_9431313.jpg

マリー母のバック写真はサンタクロースが乗ってる・・060.gif
アチコチでサンタが車に乗ってて手を振ったりして街行く人を楽しませている・・
どこに行ってもサンタだらけで楽しい~035.gif
タイムズスクエアでサンドウイッチを食べ、また、ブラブラしていると74歳の母は疲れてしまった
そうね、若いときはわからなかったけど年とった分、疲れやすくなる、今、マリーも疲れがわかる。
マリーの年をいうとビックリされるけど、若さを保つのは何でも興味を持って恐れずやってみることかな?
人生、ドキドキするのは楽しい!母はNYまで来て積極的に楽しんでいた016.gif
なぜか、パンとポテトがとてもおいしいとお気に入りだった。
それが主食の国だから、そうかもね。ゴハンが食べたいとは1度も言わなかった。
ここは親子だね~と思った、マリーと同じことをいう”せっかく、アメリカにいるんだから
アメリカのモノを食べたいよ”ってね。好奇心旺盛な母です。017.gif
つづく・・・
by marieloumarie | 2010-11-25 10:09