人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死刑・・いいか、悪いか?

タケシの番組で今、やってるのを見て、もし自分の愛する者が意味もなく殺されたら?
そりゃあ、犯罪人の命が大事という意味は?理解できないよ~。バカヤロー!
自分の犬じゃなくても世界中の動物が殺され食べられ許せないよ033.gif
弱い者イジメは許さん004.gif優しくなろうよ~。
人にも動物にも植物にも、全ての命に優しくなってほしい・・
今年最後の願いだよ~。犬も人間も食べ物じゃないよ。
食べる国・・インターネットに出てくるよ、本日の怒り・・
バカヤロー022.gif犬を食べるな!人を食べるな!殺すな~。
神様、今日も韓国で殺される犬、ネコ・・助けてください。犬食が文化?イルカ食が文化?
頼むよ007.gif止めろ~031.gif
残酷な虐殺アドはこちら
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html
by marieloumarie | 2010-12-29 23:05