人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則 YouTube

http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc&feature=feedfbc

YouTube に日本語コメント 英語コメントでUPしていますが、映像の最後に
 Marie Lou Returning Soon と出てきます だから最後まで見逃さないでね
カッコイイよ004.gif
地震の影響で色々のびちゃってるけど、みんなと会えるのも、もうじきだと思うよ060.gif
SEIKOとのレッスン頑張っています、1曲づつ2人でアレンジして作るので、時間かかるけど
楽しみにしてください。YouTube は 浜圭介作曲の 誘蛾灯 街の灯り そしてデビュー曲、
東芝EMIミステリーシャドウ   これから発売になる 新曲 愛の法則
ブライアンが歌ってる 望郷じょんから など英詩で歌ってるから、こっちも聞いてね、
歌手マリールウ で検索し、いろいろ出てくるから、暫くこっちで楽しんでね
その分、ライブで会ったら楽しくなるから016.gif
by marieloumarie | 2011-04-07 21:02