人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原発被害犬の心の叫びを聞いてください

http://www.youtube.com/watch?v=x0aehHATwLY&feature=related

こんなに悲しい犬の声を聴いた事がありますか?
マリーは不幸な犬ネコ達救助ボランテイアを長年しています・・
阪神大震災の時も泣き続ける犬の悲しい声が1日中聞こえました・・
飼い主を探しパニックになっている犬、避難所の出入り口近くで
寒い風に吹かれても犬といたい、おばあさん・・
ペットと飼い主は辛さを分け合い生きていました・・今・・引き離され、殺処分される動物・・
テレビで飼い主は納得いかないと怒っている・・
当たり前です022.gif  バタバタ死んでゆく前に保護するのが当然なのに・
瀕死の動物・・死んだ動物・・こうなる前にいくらでも助けられた・・
今も命の限界まで飼い主を待っている・動物達を殺処分にいく・・
マリーは絶対、許さない047.gif
最悪のシナリオは、もう、みんなで止めなくては!我慢してはいけない・・
これ以上・・不幸な飼い主と動物を死なせては絶対、いけない!
被災地の人は、もう我慢しなくていい・・もう涙は見たくない002.gif
by marieloumarie | 2011-04-25 22:54