人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のニュースで泣けた、怒った・・

大震災から1か月以上過ぎ、改善が遅すぎる・・・
アメリカ生活が長いマリーは対応の遅れに毎日、イライラして
コーヒー飲み過ぎ022.gif胃が痛い・・・
アメリカ各地で起こった事故、災害などの国の対応は早い、
人間は勿論ペット動物への救済も早い、そんな対応を何度も見て日本の対応の遅れは情けない
原発の専門家が今朝、涙ながらに訴えてた・・放射能の危険に関し政府の発表が自分の意見を
曲げて進んでいる・・専門家が危険なんだと泣いているのに・・政府は安全だと・・。
被災地の人達は自分で仮設テントを立てている・・こうなると政府不在だ・・誰も信じていない。
ペットのニュースはバタっとしなくなった・・
当然だ、死体ばかりだからね。また、国民が騒ぐからね。隠したってもうダメ・・
マリーが被災地にいたら自分のペットとは絶対、離れない!
他の動物とも命を共にするだろう・・マリーは独身だし・・002.gif
動物が家族だと泣いているみなさんの心が痛いほど、わかる・・泣いてばかりの人達・・
この連休は朝から夜まで完全レッスンに頑張っている・・合間にネットでペット救済
やっているけど国が動かないから、022.gifはがゆい047.gif

命の価値はすべて同じ・・悲しみばかりの被災地の命を日本中で助けようとしている
政府、何とか頑張ってほしい・・政治家が一つになってくなきゃ、政府不在の国と同じだよ
責任者・・・みんな知ってるし、あきらめてる・・朝から、また、怒りのマリーはスタジオに到着するまでネットで救済記事書き込みする・・音楽と動物救済は両立できる066.gif
by marieloumarie | 2011-05-02 09:30