人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコの恋?

忙しい日々が、つづいたけど車中から相変わらず被災動物やニュースの書き込みに燃えてます。
仕事準備の為、早起き、がつづき・・・4時、とか5時起きのね。
今日は昼間から眠いが元気に飛び回り、1日が終え・・夜8時ころ・・ニャーと聞きなれない随分
可愛い声が聞こえた・・。初めて見た美形のネコだった・・恋人ですか?
我が家の保護してたネコは今は庭にネコゲージを置き、エサと水を入れ自由にしたけど、
なぜか部屋にいるのを見かける。ノラだからなつかないと思ったけど最近、帰宅すると窓辺に来る
チラっとマリーを見る・・・Cool004.gif
ネコはおもしろい017.gif媚は売らず自由気まま・・誰かと似てるな・・・013.gif
一応、保護したとき、去勢してるから・・ま、安心・・Hahahahaa 041.gif
恋の季節だわよんニャー060.gif
うらやましい・・015.gif
by marieloumarie | 2011-05-06 21:20