人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとメルトダウン

こんなにニュースしか見ないようになったのは3月11日の大地震以来。
2か月経ってもいいニュースはない022.gif
被災動物・・人・・みんな悲しみの中にいるというのに
そこに1号機のメルトダウン・・・もう参りました。
外国のニュースは何度もしてるけど日本は原発ニュースも少ないし・・どうなってるの?
放射能は見えないから危機感が少ないのか?色がついいてたらいいのに・・
赤だったら政府も東電も隠せないよね。日本中が真っ赤になってからでは遅い・・
爆発したらどうなっちゃう??
心配してもマリーには何もできないし・・明日はSEIKOと撮影がある・・早く寝ないと肌がね。
早く平和な生活になりますように032.gif
by marieloumarie | 2011-05-13 21:08