人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUKE ELLINGTON ♪

マリーはデュークエリントンが大好き!
ニューヨークに住んでる時、彼の1日をTVでやってた・・朝は必ずステーキ、茹でたポテトに白湯。
なぜか?彼が答えていたバンドマンは忙しいから、いつきちんと食事ができるか、わからない。
きちんと食事できるのは朝だから、しっかり食べると。
彼はコーヒーも、お酒も飲まない。白湯だけです(キッパリ)
それから暫くマリーも同じにした・・マリーはコーヒーも069.gifも飲むけど最初は白湯にした・・
これで彼と一緒だ! なんて、どうでもいい事だけど嬉しかった053.gif
彼の有名な言葉で”音楽は最高の愛人だ、必要なときはいつもそばにいる”・・なるほどね013.gif
音楽は第2の職業がいいっていう人も多いけど・・
音楽を本妻にしてる人が、こういう事をいうんだよね
彼のような天才でも作曲に悩むんだなあと思った・・・・人間だもん・・・
必要なときだけ傍にいてくれる愛人・・音楽という愛人以外はムリね004.gif
恋愛のもつれとか、ない世界だからね、マリーは音楽まみれの人生で満足です。
世界のどこにいても歌ってた・・。日本の今は大変だけど大丈夫!頑張ろうニッポン066.gif
夜の終わりに朝は来る~♪って、いい歌あったなあ・・・今度、歌おう060.gif
マリー、この夏、日本に旋風を・・え?扇風機?・・どっちも必要だわよ041.gif
もう暫くお待ちください、毎日、忙しく準備中で~す061.gif
by marieloumarie | 2011-05-20 22:09