人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則・衣装決定&夏本番

メチャ暑かったね~朝からシャワー5回ですよ008.gifマリーは夏より冬が好き!
NYの夏は4人に一人は気が狂うといわれるけど、日本の暑さも湿気が強く不快指数UP・・
参りました002.gif犯罪がふえそう・・気を付けましょうね。
本日、SEIKOとステージ衣装決め、ヘアースタイルもメイクも決め、何だかヤレヤレって気持ちです
今までの我々から想像つかない美しさかも・・・037.gif
7月22日・・楽しみ~。曲も着々と決まってるし・・
いくら日本語とはいえ、20曲近く覚えるのは・・この暑さではアタマがうまく働いてくれない
アタマにペパーミント注入したい・・・
夏は068.gif暑い時は068.gifと何だかんだ飲むよ068.gif
でも汗も半端じゃないからま、いいか、水分補給!
暑いと人生、投げやり方向になるよね・・でも適度に流されるのも夏はいいかもね~
汗はダラダラ~暑さにダラダラ~そう、キチキチやってられないってば!
夜になり、やや涼しくなった、そうそうSEiKOがウナギの蒲焼持ってきてくれたっけ
本日のデイナーはこれ!精力つけて、一人寝の夏・・004.gif
暑いし、ロマンテイックな想像も、何も浮かばない今日この頃、6回目のシャワーのあとで
シャネルの5番・・・これはモンローに任せて!
マリーはデイオレラの香りに包まれ良き昭和の思い出に浸ろう

今夜は若い日の園まり・・逢いたくて逢いたくて・・こちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=WuAbL4Ce_jw&list=PL1F9C589F2E940355

by marieloumarie | 2011-06-24 20:20