人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則・・幸せになれる法則・・・

今日は車の運転してる時間が長かった。
車がなかったら今日の仕事は2日間になったと思うと本当に便利049.gif
車には安全の法則がある!
マリールウの歌”愛の法則”は、大好きな、しばたはつみの”合鍵”や”ロンリーチャップリン”
”TAXI”とか、数え切れないヒット曲を書いた・作詞家・岡田富美子056.gif
作曲は日本人なら知らない人はいない・浜圭介・・8月24日発売・ワクワクしてます。
今、全国の有線に流れていますからリクエストでカップリングの・・街の灯り・・も聞けますよ~016.gif

そう・・幸せになる愛の法則は・・どんな事情があっても、どんな理由があっても
愛する人の幸せだけを思えば、誰も傷つかない・・いつかきっと幸せになる・・
大人の愛は004.gif004.gif004.gif
この歌詞は大人ならグサっとくるよね・・・夜更け過ぎに一人・・泣いてもいいさ069.gif

YouTube愛の法則・こちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc

ハーミットドルフィン予約はこちら 
http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/

by marieloumarie | 2011-07-09 21:29