人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ報告~♫

最高に楽しかったです・・今まで、マリールウのライブは英語・・Jazzの世界でした・・
今回、昭和歌謡・・英語は1曲だけでした。皆さん・・楽しく卒倒しましたよ~041.gif
1ステージのお客様と2ステージの入れ替えが、うまくできなくてすみませんでした。
撮影の編集が時間かかりますので待っててねYouTube up しますから060.gif
今回、初めての割には喜んでいただき本当に良かった024.gif
CDもたくさん予約有難うございました。
有線は1ヶ月たってないのに現在・・問い合わせ全国3位です・・これって凄いらしいよ004.gif
じゃんじゃんリクエストして第1位になればNHK出演も近いかも?宜しくね049.gif
東芝EMIの時もそうだったけどテレビに流れた時、問い合わせが多く途中から名前が入ったらしい・・
それだけ宣伝はゼロだった・・サミシー・・
でもあっという間にオリコンヒットチャートに入ったってN.Yに住んでたマリーに電話がありました。
今回も神様~お願い~っていうか・・皆さん~応援宜しく!ネット・・マガジン・楽天・色んなとこで予約受付中だから
ガンガン予約・・してね066.gif若くないんだから最後のチャンスだっせ004.gif004.gif8月24日・・当然ハーミット又、やりますよ~。細かい事など又、お知らせしますからね
マリーと聖子のサイン色紙、いっぱい必要にになったのでヒマなときはせっせと書いてます
本日、写真ないけど明日はできると思うよ、お楽しみに~053.gif
by marieloumarie | 2011-07-25 20:20