人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ後の蕎麦屋の出前で♫

今日も凄い暑さ・・・水を撒いても、すぐ乾く008.gif
今朝は聖子と一昨日のブログに載せたカキ氷、食べながら(本日はレモン味)衣装や曲の打ち合わせをした
これで完璧だ!と思いながら、後日もう一度チェックして本番004.gif
開場6:30・・ステージは7:30~9:00の1回だけ・サイン会、一緒に撮影会ありで楽しみ061.gif
今日は去年の猛暑を思い出す程、暑い・・参りました058.gif
なので・・出かけるのを止めて久しぶりに蕎麦屋の出前にした。
うどん&ソバ・・ざるに乗ってる・・相乗り・・というメニュー・・これにはビックリ・・どお?
打ち合わせ後の蕎麦屋の出前で♫_d0168567_17445818.jpg

ボリュームどう見ても2人前に見えるけど・・これで1人前・・・
¥700・・安い!うまい!早い!・・どっかのCMにあったね003.gif
マリーはこんなに食べられません
という訳で・・・コテツ・タロー・ハッピー全員で・・ごちそう様でした!
これって東京になかったと思う015.gif相乗りって確かに、そうだけど・・027.gif
これが正しいメニュー名です・・あいのり・・026.gif
マリーは今、東京と豊橋の実家を行き来してるけどNYー東京を行き来歴長いので距離感が全くない
自然があり・犬・ネコと一緒に広々暮らせる空間がマリーは好き056.gif
仕事には銀座のホテル利用してます
便利でオシャレ綺麗な銀座で・・マリー&セイコは時々・・上様と069.gif

8月24日・予約はこちら
http://www3.tokai.or.jp/hermitdolphin/
by marieloumarie | 2011-08-18 18:37