人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の力は無限♪

歌には歌詞があるから、歌を聴いたとき昔の事を思い出していたりするよね。
桑田敬祐の”波乗りジョニー”がラジオから流れ運転しながら聞いていたノリがいい♪何曲かして流れた歌♪
歌詞が心にしみた、涙が頬に伝わり車を止め聴いていた。
題名はわからないけど覚えてるとこだけ♪輝く未来と引き換えに孤独に耐える人がいる小川よ君の戦う場所にゃ海より大きな夢がある・・♪涙の数だけ勝ちなさい・・笑顔の分まで負けなさい・・君の心の底にゃ誰より綺麗な花が咲く。選ばれし者よ~偉大なる友よ~長い道のりにああ泣かないで・・ああ折れないで歌の力は無限♪_d0168567_2211449.jpg
乗り越えて互いに・・大きな人生を共に勝ちとろう今宵は、この歌を君に捧げよう
今の”マリー&聖子”にピッタリ!二人で頑張っていま~す056.gif
見守っていてね004.gif004.gif004.gif
調べてYouTube見つけたらUPします。
by marieloumarie | 2011-11-01 22:24