人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータン国王&北朝鮮サッカー

テレビネコ
ブータン国王&北朝鮮サッカー_d0168567_23244631.jpgカゼが長引くとよくないので今朝、病院に行った。この際だからアレルギーテスト肺機能、血液検査レントゲン
検査など、たくさんしました~。アレルギー検査は結果1週間後、他は以上なし・・ホっとしたよ
1年に1度はメンテナンスしているけど今まで、病気になった事は一度もない、薬より食事で治したい方だから
食べるものは気を使う・・おいしいものより体にいいもの。
バランスとかね。ニュースで北朝鮮にサッカー試合に行った
日本人選手サポーターの事みんな生きて帰ってよかった
試合負けてよかったよ勝ってたら数人は行方不明とか何か起きそう047.gif
ここまでしていかなくてもいいのに・・スポーツとか言ってる場合じゃないよ・・わからん国なんだから
とりあえずマリーが行く事はない。正反対な国ブータン
国王のスピーチ・・心こもってる貧しくても平和な国がいい
まだ若いのに素晴らしい国王だね~056.gif
ブータンいつか行って見たい004.gif004.gif004.gif
by marieloumarie | 2011-11-19 23:35