人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しいマスク着用法

正しいマスク着用法_d0168567_1318416.jpg

歌手は体力大事、常に健康を考え特別、毎日するスポーツはないけど歩くようにしている
車は遠くの買い物、仕事、イヌネコボランテイア用でなるべく乗らないが田舎では車がないと生活は孤立する    今日は夕方から天気が崩れるらしい本日3時~8時までスタジオレッスン終われば外は寒いかも? 
正しいマスク着用法_d0168567_14154571.jpg気温が定まらないこの時期、風邪、治ったばかりで気を付けている
大きなマスクを3枚重ねしてます、これ、お薦めです!鼻ノドすっぽり被せてください。
日本にいると風邪ひくNYは室内が全面的に暖かいからひかないみたい日本は
高級家屋orマンションでないとムリじゃない?
マリー邸はワンニャン仕様なので1年中風通しは素晴らしい015.gif

   タロー↓017.gif 柵に首突っ込んで被災地動物救助相談中  コテツ↓013.gif
正しいマスク着用法_d0168567_13514477.jpg

            黄色、青スポンジ針金でケガしないよう被せてあります
by marieloumarie | 2011-12-07 14:38