人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の法則マリールウ歌い初め♪

2012年元旦豊橋上空
愛の法則マリールウ歌い初め♪_d0168567_1610258.jpg

新しい年だと思うと空気さえ昨日と違う何か新しく感じる・・・街に出てみると人がいない・・あれ?
豊橋駅ビルお休み004.gif新幹線停まるのに004.gif正しい正月の街かも知れん004.gif
愛の法則マリールウ歌い初め♪_d0168567_1743294.jpg

近所の神社に初詣の人達は晴れ着でなく、いつもと同じフアッション・・ううん??
違うのはいつも顔合わせる人がおはようじゃなくおめでとうという東京と同じ感覚でいた買い物なんてしてないスーパーは午後からやってないし街は静か参った・・それもいい静かな駅前を歩き客のいないカラオケボックスで
歌って帰宅、満足しちゃったよ~”愛の法則”元旦に歌って今日はこんなだけど015.gif
愛の法則が日本中に流れるように今日より明日へ行くように地震が来ませんように動物達がムダな死をしないように065.gifもついでにetc・・と年頭に神に願う・・・健康と優しさが何より大切
被災地に笑顔が戻るように!政府・・東電・・努力が足りん047.gif004.gif047.gif004.gif047.gif004.gif
今夜見る夢が初夢・・どんな夢を見るのでしょう001.gif
by marieloumarie | 2012-01-01 17:12