人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出る♪

ずっとしたかった・・・車で日本中、歌って旅する事!田舎を旅して日本中の60upと会いたい
出会って友達になりマリーが歌い話し楽しい時間をいっぱい作り旅する・・・051.gif
そう思ったら忙しくなった。朝、いつも応援してくれる地元の有力者?041.gifに話し協力を得た、まず
マリーの車の外装変わります・・オホホ楽しみにね006.gif地元、豊橋から愛知県全土ノンビリいきます。
”愛の法則”バリバリ歌っちゃいます・・楽しいな016.gif色んな意見が飛び交い今の段階で
既に盛り上がってるけど、まだ何にも出来てませんマリーは各所にアプローチする
書類つくりに頑張り中。”笑顔ください、元気あげます”なんてどお?そのうち、いい文句も見つかるよ
考えながら歩いてたら近所のおじさんが畑から抜いてくれた001.gif
旅に出る♪_d0168567_1627337.jpg