人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライアン新潟へ行く

ブライアン新潟へ行く_d0168567_18275250.jpg
浜松の春野町で小学校、中学校、普段は英語を教えアメリカからきて間もない頃マリーと春野町の山の中で知り合い愛の法則CDの裏麺にも写真が載ってるマリーのライブの司会や浜圭介作品を一緒に英語にして歌ったり色んなhelpをしてくれた・・あっという間の3年だった・・今月28日に新潟へ引っ越し小学校の先生になる日本が大好きなブライアンも25歳に
なった好青年001.gifしばらく会えないから
今日は豊橋で食事してカラオケ喫茶初体験して気に入っていた最近覚えたという森山直太郎の”桜”を
熱唱した、今までの中で一番良かった。この3年間で随分大人になったし日本語もうまくなった
新潟は遠いけど今度は1年間だから1度行って見よう
ボランテイアで英語を教えてた親のいない子供達に
今晩サヨナラを言うそうだ
学校で生徒も先生もみんな泣いた
今晩も又、泣くと泣きそうな顔して言った
マリーは泣かない日本の母は強くなくちゃ!
新潟に行っても元気でやるんだよ!
と別れてからちょっと泣いた004.gif007.gif004.gif025.gif004.gif
by marieloumarie | 2012-03-20 19:07 | JAPAN歌手生活