歌って生きるマリー♪

d0168567_21572483.jpgつくしがノビノビ芽をだして育ってるマリーはこんなにツクシが生き生きしてるの初めて見た命って凄いと思う。今日もCM頑張った!キャンペーンというのと違う歌を聞いてもらうCM行動だけどCDありますか?とマリーに聞いてくれる
ステージではCDショップ、ネットを薦めているけどね。カラオケ喫茶は愛知県だけでなくいっぱいあるらしいアットホームなムード、コーヒーを飲みマジメに真剣に歌う人・・今日も歌手としてアタマが下がる、みなさんの歌に対する真剣さ!参りました040.gif040.gif今日もヘトヘトで眠い
このテーマはきちんと書かないといけないカラオケ喫茶で歌う方から学んだ多くの事、今度、書きます
今日も素晴らしい人達と会った051.gif
有難うという言葉とまた、会いたい人ばかりだった
歌の力は素晴らしい004.gif006.gif004.gif
愛の法則・・歌ってる人有難う・・
マリーにも春近づいています056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-05 22:17 | JAPAN歌手生活