街の灯りマリールウバージョン人気上昇中♪

d0168567_849922.jpg

あっという間に桜は散ってゆく・・人間は死ぬ時、あっという間の人生だった・・と思うのだろうか?
子供の頃の夢は叶って死んでゆけばいいけど・・桜も納得いく春だったのか?
ハラハラ散る桜を見ていると散ってゆく短い人生に例えたくなる・・
まだ納得していないからマリーの人生はつづく同級生が旅行中だと楽しそうなメール・・マリーにはそんな時間はない。一緒に行く相手もない・・街の灯り・・カラオケ入れてとみなさんに言われてる・・どうやって入れるのかマリーはわからない・・・ジャズ、NYとカラオケに縁のない世界で生きてきたマリー。
”街の灯り”マリールウバージョンがいいという人がふえて嬉しい・・でも愛の法則からです・
・皆、応援してくれてありがとうマリー頑張ってるから街の灯りはCDのカラオケでレッスンしてて下さいね
ジャズバージョンだから洒落てるけど017.gifレッスン気合いれてね・・フフフ004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-18 09:05 | JAPAN歌手生活