カラオケ3時間で痩せます♪

d0168567_187979.jpg

豊橋~豊川、山側に沿って走るこの風景が好き
いつものヤマヒロ動物病院に行く近道を見つけた
日本昔ばなし・・の世界に入ってしまったような・・時が止まったような・・いいですね~
豊橋は海、山も近い東京へ新幹線のぞみは1時間30分で行くし便利な住みやすいとこだと思う
故郷でも知らないとこが多いからクルマで走ると新しい道やステキな場所がまだまだある
ネコの捕獲、本日ゼロ035.gif母猫&姉妹ネコ捕獲しないと、又、赤ちゃん産れちゃう心配025.gif
愛知県地方のカラオケ喫茶でみなさんが歌う演歌はほとんど知らない
知らない歌が多いナ・・・カラオケには英語の歌も多くある
愛の法則の映像もいくつかあるカラオケボックスで一人アレコレ聴いたり歌ってみる
NYの風景が流れるデイスコ系で一人踊り盛り上がったり003.gif
カラオケボックスで水だけ飲んで3時間歌えば心も体もスッキリ痩せるよ~
なつかしい映像、ブロードウエイ・・昔を思い出す・・053.gif
NYも大好きだけど日本の田舎も好き・・今日はピーカン昼間暑かった004.gif058.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-04-24 18:08 | JAPAN歌手生活