マリールウは元気です!

真夜中に再びブログ書き出しています・・泣いたり笑ったりしてアットいう間に夏が去り秋になった
d0168567_324752.jpg

中島みゆきさんの”糸”を友人がカラオケで歌ったのを聞いたのが10日前のことだった。
いい歌ね~という訳でカヴァーして見ました。カラオケDAM録音ですが,いいじゃないの004.gif
蒲郡の海をマリールウが撮影してYouTube up しちゃいました060.gif
初めて自分で作った・・失敗重ねPM9時から始めAM2時まで・・・頑張った!
問題はあっても初めての歌&映像YouTube 完成した感動、わかっていただけますわよね016.gif
という訳でブログ・・・また、始まりました・・とりあえず、嬉しい&疲れた&眠い
おやすみなさいませ072.gif072.gif072.gif072.gif

中島みゆき 糸 カヴァ-
http://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-17 03:07 | JAPAN歌手生活