豊橋豪雨

豪雨でケータイに災害速報メールばかり入る、カミナリの光と思っていたら空き家の隣家の
電線がアチコチ火花が散ってヤバイ、110番通報し119にも電話してくださいといわれ
しばし待っていた。来た来たと安心したら、豊橋中で同じことが起きていて電力会社が対応に追われ
警察と消防の人が来ても外部の電気を止めることができないと電力会社の人を待っていた
結局、豊橋だけでは間に合わないので蒲郡に連絡らしい・・・しかし災害がアチコチで同時に起きると
廻りきれず最悪の場合、自分しか頼りにならないことがわかった!
何があっても自分がしっかりしなければ生きてゆけないと思う。
隣家の電線は火を吹いて火花が舞って怖いよ~。
やっと来た電力会社が、はしご車が必要、人員も必要と準備に帰った
我が家も事故処理対応の影響で、もうじき停電になるというので急いでブログを書いている
あ~あ、なんだか今夜もいつ眠れるのかな?
YouTube手直し必要だけど今夜はPCできないし明日になった、明日も台風の影響で同じことだろう
自然には勝てない何でも破壊する。今は早く書いてパソコン電源切る事が大事!
今夜はおもしろくないけど終わります。朝は無事でありますよう祈って震えて寝るとしよう002.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-17 22:48 | JAPAN歌手生活