寂しいときには歌がいいよ

d0168567_1802675.jpg

幼い頃はコスモスが当たり前のように咲き乱れ今頃はどこでもあったけど最近は探しに行かないとね
運よく見つけたささやかに咲いていたコスモス・・・こうやって時代は変わってゆくんだなア004.gif
文明が進むにつれ自然が失われてゆく・・ニュースでは保険金目当ての殺人事件が・・
贅沢な暮らし・世間体・・そんなものはどうでもいいのに、心を失ってしまった人がふえてゆく
まっすぐな優しい人や弱いものが傷つき行き場を失い悲しみに追いやられる。
それでも負けちゃいけない!自分を信じ希望を失わず明日に向かって、ささやかに生きてゆこう
ムリをせず自分の道をゆっくり歩こう 愛を忘れてはいけない 夢を諦めてはいけない
最近カラオケで愛の法則歌うことが多いけど今晩はジャズシンガーです、いってきま~す060.gif
今日はマリールウの大好きなジャニスイアンの歌をどうぞ056.gif
YOU ARE LOVE(訳詞付) - Janis Ian
http://www.youtube.com/watch?v=9HEbdkpboOI&feature=BFa&list=PL01E90D31D798138B
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-24 18:20 | JAPAN歌手生活