人生イロイロ

d0168567_22123347.jpg

豊橋のイオン元ジャスコで仮説ステージ、ジャズと愛の法則・・歌った1時、3時、5時・・3ステージ。
小さな子供つれ、赤ちゃん、とか家族というパターンが多かった・・こういう経験は初めて!
デパートみたいな大型スーパーっていうのかな?・・家族を持たないマリーには見慣れない光景ばかり
カートには幼い子供が乗ってる003.gif
お父さんは主に荷物担当、子守担当・・ステージの前のイスに子供と座りマリーの歌を聴いていた
母親が買い物を終え戻るまでのひととき・・子育ても大変ね~と思いながらジャズを歌うマリー
フツーの人生っていうか、マリーにはない光景を見て・・人生イロイロ・・だね
若い、お父さんお母さん頑張れ!育てたように子は育つ・・出来がいいか悪いかって事じゃなく
健康で笑顔の多い家庭がいいね・・マリーの家庭は犬2、ネコ5~8??
テツ(犬)がクロ(ネコ)にからまれて我慢してる心優しいテツ、マリー邸は、いつも平和056.gif
AAAAAAAA眠い~寝よう004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-28 22:14 | JAPAN歌手生活