キンモクセイの涙

10日前のブログはキンモクセイ咲きました・・でした・・本日、散り始めました
d0168567_21412175.jpg

隣の金の成る木(別名)・・今年も咲き始めた
d0168567_21435120.jpg

咲いては散り・・散っては咲く・・根があるって凄い・・動物・・人間・・死んだら春が来ても芽はでない
お墓から赤ちゃん産まれない(産まれたらコワイよ~)
愛しあった男女に子供が産まれ命が続く・・そうじゃないケースもあるけど004.gif
植物になった事がないから、どっちがいいか?わかりません
人間は愛とか助け合うとか話すとか悲しみとか笑うとか考えるとか表現する顔がある
地面に舞い落ちたキンモクセイの花びらは?
今日、散り始めて・・後、何日で私、葉っぱだけに戻るのよねって寂しい涙?それとも
10日間の甘い匂いを振りまいて、私、やるだけやった悔いはないわ、と散ってゆく幸せな涙だろうか?
昨夜の雨で濡れた地面に積もった花びらが泣いてるように見えた004.gif004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-10-29 22:35 | JAPAN歌手生活