オバマ大統領再選に湧くニュース映像に涙

d0168567_20132582.jpg

この季節の菜の花畑
ずっと前、聖子と行った伊良湖方面の途中の菜の花畑は黄色に染まってた
先日、通った時は、ヘエ~こうなってんだ!という訳で写真up
上の木は桜です・・その頃の写真は桜満開&菜の花だった同じ場所から撮りました
こうやって季節は流れ・・時は流れ・・二人はどこまで流される~♪愛の法則より
冬至が過ぎたから冬っていうこと?今日は暖かだったけど
オバマ大統領が再選され、タイムズスクエアで湧き上がる人々の映像が流れ
懐かしく胸がキュンとなった・・あの角を曲がって通ったダンスレッスン・・いつも買ってたピザ屋
タイムズスクエアをずっと歩いて、スニーカー、Gパン、Tシャツで、どこまでも歩いて
ポケットには10ドル(1000円くらい)20ドルでリッチな気分だった夢だけに生きていたNY生活
バイトしたり地下鉄に乗ったり飲みにいったり・・NYの匂いまで思い出す
思い出ばかりが流れてゆくTV映像・・NYの友人達は相変わらず忙しいだろう
ノーマ(マリーの先生)はどうしているだろうか?マリーは何故、今、ここにいるのだろうか?
なんて現実逃避した思いが・・どっぷり思い出にひたっちゃうのも、たまにはいいかも?

ニューヨーク・シティ・セレナーデ/クリストファー・クロス 訳詩入り
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=4-6_p71wtbg
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-07 20:38 | JAPAN歌手生活