風のように海のように

海ばっかり行ってるように思われるかも? 行ってます・・・何か?
d0168567_830356.jpg

広々した海・・一人たたずみ、あの海の向こうに何があるのかな~って子供の頃、思っていた
大人になって一人で海の向こうへ行ってしまった!
見知らぬ人達、違う言葉、知らない匂い、知らない味・・ハドソンリバーをじっと見て泣いた日もあった
夢以外に何もなかった・・楽しかったNY
寒くなってくると、イチョウ葉で黄色に染まったセントラルパークを思い出す・・思い出って
懐かしいけど・・楽しかったけど・・どうして涙がでちゃうのかなあ?
思い出に浸るよりも、思い出を語り微笑んでくれる人がいれば暖かい冬が来るかも知れない004.gif004.gif004.gif

New York State of Mind 訳詞付 / ビリー・ジョエル
https://www.youtube.com/watch?v=bdL-43zlBUE&feature=related

マリールウ・愛の法則の映像・最近のNY こちらもどうぞ
https://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-13 09:34 | JAPAN歌手生活