才能ある人々

黒い点々は鳥・・・汚れじゃないよ
d0168567_20551961.jpg

音楽を聴く度に、どうして、こんな素晴らしい曲や詩ができるの?と思う事が多い
世界中で毎日、新しい曲がうまれている それを作ってなおかつ歌ってしまう
シンガーソングライター・・なおかつ・・容姿端麗・・世の中は納得いかない事ばかり
嘆いても仕方ない・・デュークエリントンの有名な言葉に音楽は最高の愛人だ!というのがある
音楽を本妻にしてしまったミュージシャンはいつの世も辛い
辛いならやめればいいのに追い求めてゆくのです作詞作曲歌手もやってしまう

本日のYouTube・・韓国のヒットソングに日本語で彼が詩をつけ歌ってる
販売はしていないそうです・・・どうぞ 004.gif004.gif004.gif

SARUDAGA 生きて 野呂賢三
https://www.youtube.com/watch?v=bc_v1ko3blw&feature=g-hist
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-14 21:13 | JAPAN歌手生活