声変わり??

豊橋市街
d0168567_19515491.jpg

空気が冷たく寒い1日だった・・風邪は、熱も下がり治ったかな?と思ったら朝、電話で初めて
声を出したらヘリウムガス吸ったみたい、自分の声じゃなくなってる・・アレレレ?
気合いうぃ入れて話さないと何言ってんだか?完治まで明日1日かな?カゼはしっかり食べ薬、飲んで
たっぷり寝る・・これしかない!今回、病院に行かず寝てばかりで結局、快方に向かった
めでたし056.gifNYはビル内、部屋は凄く暖かくなってるからカゼひかなかった
日本は隙間風ばかりだからカゼひくね、気を付けよう
まだ、いまいち元気じゃないから寝る事にしよう004.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-20 20:05 | JAPAN歌手生活