人生に疲れたかしら?声が変ですわ

朝・・・朝・・
d0168567_2152034.jpg

気持ちのいい青空・・・気持ち悪いマリーの声・・なんというか・・ハスキーな部分と低音の部分と
混じって・・変声になった015.gif歌の仕事ないから不幸中の幸い??
こんな事ではこまるのにね~。地震以来、歌謡界、芸能界も激震中025.gif
これも人生・・なんてノンビリしてる場合じゃない、電話の相手が皆びっくりしてるので明日中には
治るように032.gifいつまでもベットにいられないよ~。
今夜もさっさと薬飲んで寝るしかない004.gif
こんなYouTube 見つけた・人生に疲れた人へ・というタイトルで色んな人の言葉がある
生きるって辛い事ばかりじゃない!いい事ばかりじゃないよね。
ちょっと疲れてるけど、頑張る・・頑張りながら休む004.gif
休みながら頑張る・くらいが丁度いい・キチキチ生きなくたっていい時もあるさ004.gif

YouTube 人生に疲れた人へ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&feature=g-hist
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-21 21:38 | JAPAN歌手生活