田舎にTVニュース事件発生

豊橋の隣の豊川信用金庫にたてこもり事件発生・・パトカー、ヘリ、報道関係でいっぱいだと友人からTel
事件など何もない田舎で、めずらしい・・今の内閣やめさせろ・・とか騒いでるらしい
結局、なんなのさ!まだ解決してるのか?してないのか?知らないけど明朝のニュース見てみよう
平和解決を祈る032.gif
昨日のつづき・・Youtube みたら、ありましたね~フムフム・なるほど・そうか・うんうん・だね!
マリーも人生疲れているかなア・・・っていうより、頑張った時間が長すぎて休憩しないとね
ちょっと休み、休憩、そしてまた・進む・・これでいい004.gif
疲れるときもある・・燃えるときもある・・つまずく事もある・・いいじゃん・・生きているんだから
自分らしくムリせず気負わず、これからも生きてゆくつもり001.gif004.gif
こんなとき、言葉って弱った心のサプリメントかも・・・056.gif

人生に疲れた人へ・・・其の参
https://www.youtube.com/watch?v=RwUNj9Mkd0Q&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-22 22:07 | JAPAN歌手生活