6億円の夢、発売中

d0168567_14193521.jpg

TVでは宝くじ買う行列・・300万も買う人・・フ~ン・・マリーは1枚でいいけど015.gif
たいがい6億あれば借金返せて幸せになれるよね
お金の悩みはお金を手にした瞬間100%なくなる・・って言葉がある、そうです。
心の悩みはそうはいかないけど・・幸せになればいいじゃん・・みんな当たるように032.gif032.gif
お金ってないとこまるし、ありすぎても嫌な人、多いし・・マリーには関係ないか。
夕方から仕事なので出かける前にブログ書いてる
ブログ書き出して自分を冷静に見つめる事が多くなった
去年もイチョウとセントラルパーク書いてる・・この季節・・NYを思う事、多い。
思い出ってあった方がいいのか?忘れてしまった方がいいのか?PCみたいに、削除できないし・・
ボケちゃったじいちゃん、バアちゃん・・いつも笑ってる人、多い・・
思い出、削除されたんだなナア・・きっと004.gif001.gif004.gif
忘れられない思い出のために泣き続ける人生もある・・その為に歌があると思う
一瞬でも心が安らぐなら歌手として本望だ・・しかし聴いてもらうチャンスも少なく厳しい音楽事情の中
マリーはYouTubeじゃんじゃんupして誰かの心に届けばいいと思う
音楽は金持ちもビンボーも選ばない・・楽しんで幸せになればいい・・それが歌手の幸せってモンだよ
今夜も頑張って歌うのよ~004.gif060.gif004.gif
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-28 14:43 | JAPAN歌手生活