人生は過ぎゆく

冬でも波乗りジョニー達は楽しそう
d0168567_17425381.png

後、1か月で今年も終わる・・
振り返れば夏から冬へと見知らぬ人達と出会ったり別れたりして今年も終わるのね
楽しい思い出も悲しい思い出もたくさんできた、そして又、時が流れて人生は過ぎてゆくのでしょう
一人身は気温が下がるごとにテンションも下がり寂しさも倍増するのよ
思い出いっぱいあるのに・・今年の思い出がまた、ふえてしまった
街の灯りが遠くぼんやりかすむ思いっきり泣けばいいなんて、わけもなく映画のヒロイン気分な冬の夜
急に話が変わりますが涙が似合う女と似合わない女・・・女には2種類ある
どこから見ても守ってあげたい女性と、ほっといても絶対、生きてゆけそうなマリータイプ
守ってあげたい女に泣かれると男はアウトらしい・・今度うまれてくる時は守りたい女になりたいわ
今夜は色んな事があった今年の思い出に浸ってセンチメンタルモードになってしまった
ロマンテイックに程遠いマリーの厳しい冬は始まったばかり
今年もひとりぽっちのクリスマス?いつか幸せになれますように祈るしかない032.gif032.gif
女一人しっかり強く生きてゆこう!004.gif004.gif004.gif

時の翼にのって/ヘイリー・ウェステンラ 歌詞入り
https://www.youtube.com/watch?v=Eh1wYWg4tok&feature=g-user
[PR]
by marieloumarie | 2012-11-30 20:28 | JAPAN歌手生活