うぐいす嬢&ジャズシンガー

名古屋中村区役所出発
d0168567_2392498.jpg

学識者・・弁護士・大学講師・医者・etcのスピーチの前にマリールウ、アカペラでジャズっちゃいました♪
d0168567_23122397.jpg

名古屋駅前まで200人近くの人がデモンストレーションパレード
d0168567_23104273.jpg

マリールウは助手席から、うぐいす嬢♪シュピレヒコールの音頭をとったのです001.gif
d0168567_23143973.jpg

♪市民の皆様~こんばんは~♪~お騒がせしております~♪私たちは中村区役所において生活保護の削減で市民の暮らしはダメになる、という緊急市民集会を開催いたしました~♪と始まりまして
警察と新聞社のカメラと共に動き、車の後ろにパレードがつづく♪
ではわたくしの後を元気よく一緒に声を上げてください~♪ レピート アフター ミー003.gif
最低賃金を引き上げろ~(後ろではみんなマネして言います)税金は金持ちからとれ~♪
税金は金持ちからもっととれ~♪マイクもったまま笑ってしまってすみませんでした040.gif040.gif
こんな感じです017.gif大音響で交差点も何も警察誘導の元、マリー絶叫ノリノリ003.gif
d0168567_23183012.jpg

南山大学のパーテイでは!各国の若者が次々ステージで踊ったりスピーチしたり♪マリー?
もちろんデュークエリントンナンバー、アカペラでジャズりました、盛り上がってメチャ楽しかった
d0168567_23195444.jpg

帰り道、空にはきれいな青い月とキラキラまたたく星・・歌いながら歩いた♪
Blue Moon  You saw me standing alone~♪ Without a dream in my heart ♪
(訳詩)ブルームーン♪ ひとりぽっちの私をみてたのね、心に夢もないし
愛する人もいない私の事を・・・青い月、私が何を待ってたか知ってるよね
私が祈ってるのを聞いてたよね 本当に愛せる人が欲しいって~♪
d0168567_1394735.jpg

[PR]
by marieloumarie | 2012-12-02 00:07 | JAPAN歌手生活