人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空き地のノラネコ・ヨーコのブルース♪

あんた、あたいの何なのさ!
空き地のノラネコ・ヨーコのブルース♪_d0168567_1713926.jpg

早朝、遂に捕獲器に入ったヨーコ(仮名)まだ性別不明だけど男だったらヨッチ006.gif
今日の寒さハンパじゃない午後から拍車かかっちゃって参ったので家の寒さ対策しながら
ノラ達のフリースポットもそれなりに冬支度。本日、御用となったチャトラのヨーコ
なかなかの流し目がクール、いつも空き地に一人ぽっち・・ブルージイーなヨーコ
チャンス到来、仕掛けて5分クロとリックが駆け寄ったら入ったサインいつも協力有難う040.gif
という訳で、マリールウが信頼する、いつものヤマヒロ動物病院 0533-65-7716
愛知県豊川市三上町タリ28-1
へ1泊手術の旅となった
寒さに震え食べ物探してネグラも、抱いてくれる飼い主も、ない、孤独に死んでゆくノラばかり
今日からヨーコは幸せが約束された。明日から、馴れるまでケージで暮らす、もう一人じゃない!
マリー邸の保護されたワンニャンみんな優しいから、すぐ仲間になれるよ035.gif035.gif035.gif
午前中、捕獲器持ってネコ追っかけてるマリーさん058.gif
本日、夜の部は歌手マリールウ056.gif 今夜の帰宅は0時になるから出かける前にブログ書いて 
Let's show time 004.gif060.gif004.gif060.gif

本日は、これしかない004.gif
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド - 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
https://www.youtube.com/watch?v=_hyoSEhfLHc
by marieloumarie | 2012-12-08 17:02 | JAPAN歌手生活