この冬・・初雪

d0168567_17453249.jpg

午前中、ヨーコを引き取りに行く途中、雪がバンバン降っちゃって、この写真ぼやけてるのは雪
12月に雪が降るなんてないから、ビックリ!電車は乱れ車も危ない今日のスケジュールも乱れた
午後、晴れたのでご挨拶に回り夜の部の支度に帰宅、フロにどっぷり浸かって温泉気分、幸せ~♪
d0168567_1757754.jpg

ヨーコじゃなかった♂だから8日保護で命名ハッチ035.gif
d0168567_17584668.jpg
2階建て豪華ゲージ

馴れるまでここに滞在、今まで何匹も馴れて皆で暮らしても、どうしても団体生活になじめずノラに戻るニャンコもいる
ネコは回りに合わせず独自の世界で生きる
犬とは違う性格が多い、山ン中じゃないから外は厳しい世界、とりあえず様子を見る
本日、夜の部のお出かけアリ
寒い!出かけるにも勇気がいるわよね~045.gif

山下達郎 クリスマスイブ Christmas Eve-Tatsurou Yamashita
https://www.youtube.com/watch?v=djHMviWNwII
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-10 19:04 | JAPAN歌手生活