やりきれなくて死にたくなる時は

d0168567_20113993.jpg

いつもは一匹づつダンボールに入っているネコも寒い夜、小さな箱に一緒に入って寝た

日に日に寒さが増して来る、ネコボランテイアも風邪ひく人が多くなりマリーも、よく熱が出るし
なんか今年の冬は変・・スッキリしない・・心も身体も冷えてしまいそう・・マズイ
心が冷えるのはダメ・・でもちょっと元気ない002.gifこの寒さが原因?そうしとこ004.gif
クリスマスに自殺が多いNY・・人が幸せに溢れてる時・・一人は辛い時もある
いつだって人は人、我は我・・わかってても、落ち込む時もあるんだよね
そんな時には優しい友のメールや電話で救われる事もある、救われない時もある
うまくいかない・・前が見えない・・どうしようもない寂しさ・・悲しみ・・そんな時もある
たまには、ズレてもいいさ・・・帰り道を知っているなら・・・
帰り道が見えなくなるまで遠くに行ってはいけないよ004.gif004.gif004.gif

河島英五 酒と泪と男と女
https://www.youtube.com/watch?v=Uxy9Keo_KVc
[PR]
by marieloumarie | 2012-12-12 20:59 | JAPAN歌手生活