人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物の交通事故

昨日、捕獲したネコちゃん迎えにヤマヒロに行く途中、小猫が道路で、半分くらいペシャンコで何度も
車に引かれたんだなあと、悲しかった・・激しい交通量で目撃しても停車できるところではない
こんな光景を見る度にノラネコをふやさないボランテイアと人間の優しさを考える。
赤ちゃんネコが道路に出るって人間の赤ちゃんが道路に出たのと同じ・・ありえない事・・。
死しかない・・。ヤマヒロの帰路にまた、白いネコの事故死・・やり切れない・・。
どうして道路にでちゃったんだろう?悲しい事故死のネコを2匹も見て、ショックは大きい。
動物は守ってあげなければ生きてゆけない
今日、マリー邸に来たネコは風邪がひどくしばらく薬投与、ゲージで暮らす事になった
しかし、いつものネコより元気がない、エサも食べない気が小さいんだ、こわいんだね
大丈夫、しばらくは辛いけど慣れるから・・と思いながら今日は食べなくても明日、食べてね。
今日はゆっくり寝るといいんだけど・・・人間もネコも風邪重症は大変なんだよ。
マリーも今日は疲れたから寝るとしよう・・・ネコの名前は女の子で5日に保護したから
命名・・いつかちゃん056.gif
おやすみ、いつかちゃん・・いつか幸せになれますようにという・・いつかちゃんです035.gif053.gif035.gif053.gif
by marieloumarie | 2013-01-06 22:46 | JAPAN歌手生活