いつものネコが消えた

冷たい風と青空
d0168567_11231780.jpg

ノラネコ広場
d0168567_11174677.jpg

昨日どしゃぶりだったなんて信じられない晴天・・人生もこんな感じ?
昨日までの悲しみが次の日、幸せになったり、昨日までの幸せが突然悲しみだけになったり
昨夜、ズブ濡れで寒そうなネコが悲しそうに泣いていた話かけると答えてくる、ちゃんと会話してくる
雨の中、消えていったズブ濡れの悲しい目をしたコ・・ネコ広場に、いつものネコの姿がない
冷たい風に吹かれ暫く見てたけど、いつものちょっと太った人なつっこいネコはやって来ない
こんなに寒い冬これからもっと寒くなるのに、もう少し暖かくなってから行けばいいのに・・。
早く行きたかったんだろう・・・待ってる仲間がいるんだろう・・・
仲間を見つけたネコは、もう2度と戻っては来ない・・マリーを見つけて駆け寄って来る
愛らしい姿もう見る事はない・・安心して休める場所が見つかったのね053.gif
寂しいけど幸せに向かって旅立ったと信じよう004.gif004.gif004.gif
傷あと 布施明
https://www.youtube.com/watch?v=mgXFuhhOUXw
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-15 12:12 | JAPAN歌手生活