マリールウ制作・故郷の思い出YouTube特集

伊良湖岬
d0168567_8321194.jpg

d0168567_8371597.jpg

マリールウの故郷近隣の海・風景を撮影してカラオケDAMで録音したYoutube特集
YouTube聴きながらブログどうぞ音声映像に問題はありますが
故郷の記念にとマリー自身が作りましたシロートレベルですが思い出つくりだからお許しください040.gif
母が亡くなり誰もいなくなった家の整理しながら過ごした豊橋の思い出を歌と映像に込めて
マリールウを愛してくださった故郷で出逢った暖かい人達、撮影に協力してくれた人達に贈ります
NYー東京を行き来した忙しかった日々から比べたら東京ー豊橋近いけど故郷を離れるのは寂しい
東京で頑張っているマリーの事、忘れないでね一緒に笑ったり泣いたりしてくれて有難う
マリーは故郷の思い出を、いつまでも大切に胸にしまって強く生きてゆきます056.gif040.gif056.gif040.gif056.gif
岬めぐり・・・カヴァー・マリールウ
http://www.youtube.com/watch?v=D19i5l8OIms&feature=youtube_gdata
中島みゆき 糸 カヴァ-
http://www.youtube.com/watch?v=dKzfqVRy0SA
ザサベージいつまでもいつまでもカヴァー1 Marielou
http://www.youtube.com/watch?v=eyp9w7dcB5o
ゆきずりの人・グラシェラスサーナ・カヴァー
http://www.youtube.com/watch?v=7wKpzHCD8eY
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-18 07:27 | JAPAN歌手生活