ありがとう そして さようなら

豊川堤防沿いの空
d0168567_22241510.jpg

聴きながらブログどうぞ040.gif040.gif040.gif
ありがとう そして さようなら 布施明
https://www.youtube.com/watch?v=qmBvkzvfeLM
d0168567_22352737.jpg

田舎にいる時は毎日、空を見る。東京にいる時は今日の空がどんなだったか?なんてわからない程
見ない。日常に追いまくられ電車乗り換え、人の波・・空を見る余裕がない
ヤマヒロ動物病院に行く時、豊川のきれいな水の流れ・・空の美しさに、いつも見とれてしまう
ゆったりした雲の流れ・・青く澄んだ空・・・なんてきれいなんだろう・・後、数日でこの風景ともお別れ
散歩しながら話かけてくるオバーチャン、オジーチャンの笑顔・・マリーは田舎が大好き!
こんな美しいところに愛する人と暮らしたら幸せだろうナ、じいちゃんばーちゃん仲良しカップル多い001.gif
もう1度、田舎ドライブして思い出作ろう056.gif
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-20 22:52 | JAPAN歌手生活