懐かしいドライブウエイ♪

d0168567_1959596.jpg

d0168567_2002996.jpg

d0168567_1918193.jpg

d0168567_19182353.jpg

ジャズ好きな売り場のお姉さんマリーのCD持ってます有難う040.gif040.gif
d0168567_19184430.jpg

大好きだったのにフラレちゃった経験あるよね、今日ドライブ約束してた人が連れて来た大きな友達
ドキっとしながら嘘でしょ?って思いながら・・どうなってるの?004.gif
東京で"今日、山手線にマリー乗ってたよね"って言われ乗ってないステージやってたというと
嘘、そっくりだったよってビックリしてたけど世の中、似てる人は三人いるっていう、今日はビックリした
そんな悲しい過去を気づかれないように楽しかった場所や懐かしい場所をドライブしながら友人と
そっくりさんと三人で楽しかった。でも声まで似ているのは?ヤバイ004.gif
似ている人は止めた方がいい・・失恋の辛さも蘇ってしまうから054.gif

Mandy バリーマニロウ 訳詩付
https://www.youtube.com/watch?v=koIA-ZjxL0U
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-21 20:37 | JAPAN歌手生活