モヒカーノ関訃報

何にも知らなかった今朝、彼に電話かけてた。
出なかった。暫く待った。いつもなら、ハーイ、マリー、つて元気な明るい声が帰って来るのに。信じられません。六本木や色んなライブした、あちこち飲みにいったパワフルな演奏、元気な笑顔、マリーは信じたくないけど、浜松のライブハウス、ハーミットドルフィンのオーナーに知らされネット見たら、いっぱい訃報載ってる悔しいけど帰らないのね。これから又いっぱいステージやるのに天国いっちゃった。悲しいです。やぁ、マリーつて、ニコニコ笑って会える、素晴らしいピアノとステージ出来ると信じてたのに、ガンで入院してた、知らなかった。ごめんね、マリー、ノー天気だけど悲しい。素晴らしいピアニストが神様のステージに呼ばれました下界には戻れません。マリー、いつか行くから歌わせてね、その日まで天国から見ててねマリー頑張るから、泣かないで歌うからね。
モヒカーノ関が死んだ。マリーのジャズCDLOVELETTERS持っている皆様、モヒカーノ関ピアノ監修です
遺作になりました大切にしてください有難う。
[PR]
by marieloumarie | 2013-01-27 12:43 | JAPAN歌手生活