3月7日赤坂レデイバードライブで♪

d0168567_1523422.jpg1週間、車移動ばかりで歩いてない。あまりの寒さで、とても歩けない日がつづいたからだけど今日は車に乗らないと決めた!レッスンスタジオまで30分、寒かった!根性決めて郵便局まで寒かった!足から弱るってそうかも?そうなら、どんどん歩こう。いつまでも健康でいたいから最近、大好きな酒関係を止め日本茶&コーヒーにした。目覚めがスッキリ!なんとなく身体もスッキリ!タバコは歌手には大敵だから絶対ダメ!酒もこのまま止めてもいいと思う、飲まないだけで調子がいいなら飲まなきゃいいだけの事。7日のライブが終わったら飲む事になるだろう飲む人ばっか集まってコーヒー&ケーキはありえない004.gif7日に歌う秋元順子さんの歌決めた!どんな反応か楽しみ!歌謡曲ってむつかしいけど楽しみ♪楽しみながらレッスンはつづく予約もふえてきたし久しぶりに会う人が多いからマリーの歌聴いてビックリするかも?楽しみにしてくださいお待ちしています040.gif040.gif040.gif←マネージャー

全国人気上昇中   マリールウ愛の法則
http://www.youtube.com/watch?v=KcPrApSE9rc
赤坂レデイバードはこちら
http://www.apc-brain.co.jp/ladybird/
[PR]
by marieloumarie | 2013-02-21 15:51 | JAPAN歌手生活