赤坂レデイバードライブ♪ノリノリ終了♪

Seiko.Marielou.Rikiyaステージの写真は後日に♪
d0168567_16134754.jpg
ジャズ歌謡曲ちあきなおみ秋元順子・バシバシいって最後にお約束の浜圭介・女道ジャズバージョン聖子&力哉の連弾で超アドリブ♪ぐいぐい・・キターッ004.gif
クールにマリー♪生れた♪時から♪みなしごで♪って、いっちゃいました♪モリモリに盛り上がり赤坂がNYになった夜でした♪終わって暫くお客様も我々も放心状態004.gif
初めての力哉ピアニスト最高でしたよ~♪今度3人で、やりたい・・グランドピアノ2台あるライブハウス?ないよね~?爆発しましたね~♪音楽最高♪歌手で良かった♪生きててよかった♪これからガンガンいきまっせ♪終わって皆でチラっといきました068.gifおいしかったね053.gif
終電ミスっちゃったけど・・ま、いいか♪ノリノリのまま日常生活をどうぞ004.gif悩みなんか吹っ飛んだ毎日になるでしょう♪

本当に有難うございました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif←マネージャー
[PR]
by marieloumarie | 2013-03-08 16:50 | JAPAN歌手生活