悲しみを乗り越えるには・・・

去年の夏の伊良湖岬、落ち込んだ時この写真を見る元気になる004.gif
d0168567_20395851.jpg

d0168567_21171623.jpg

生きていれば悲しい事も楽しい事も経験する。どんなに悲しくても時が経てば涙の数は少なくなる
泣いた分だけ、また、一つ強くなって生きてゆけると思う。
最近はレコーデイングの事、詩を書く事・・・が多いから海まで一人ドライブする事が多い。
強い悲しみは人生に何度も来る・・愛する人が死んでしまう事・・2度と会えなくなる事・・・
たくさんの別れを経験し多くの涙を流し、一人ぽっちになってしまっても、また、生きてゆく
マリーは悲しみの海に沈まない・・・。悲しい時は海に行って思い切り泣くがいい・・。
どんな泣いてもいいよ。大切なかけがえのないものを失う事は、これからあるだろうし
ムリに忘れようとしなくていい・・・。時が解決する日まで悲しみと一緒にいてもいい・・。
明日は必ず来るから明日は笑顔も来るかも知れない、もうすぐ夏だね!また、海へ行こう!

Honesty(訳詞付) / Billy Joel
https://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI&feature=related
[PR]
by marieloumarie | 2013-06-15 21:21 | JAPAN歌手生活